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  1. 紀要
  2. 言語科学研究:神田外語大学大学院紀要
  3. 第13号

サービス業における接客態度の評価について : 中国と日本の違い

https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/443
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/443
97264f2a-81d9-446c-adee-95841e7b1793
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004720805.pdf KJ00004720805.pdf (701.2 kB)
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-03-01
タイトル
タイトル サービス業における接客態度の評価について : 中国と日本の違い
タイトル
タイトル The Evaluation of Customer Service in the Service Industry : A Comparison of China and Japan
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 研究ノート
記事種別(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 Note and Discussin
著者名(日) 渡辺, 予里

× 渡辺, 予里

WEKO 440

渡辺, 予里

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著者名よみ ワタナベ, ヨリ

× ワタナベ, ヨリ

WEKO 441

ワタナベ, ヨリ

Search repository
著者名(英) Watanabe, Yori

× Watanabe, Yori

WEKO 442

en Watanabe, Yori

Search repository
著者所属(日)
神田外語大学大学院
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 サービス業は、いろいろな接客業、例えばスーパーマーケットなどの販売店、レストランなどの飲食産業、病院や電車、バスなど多種多様であるが、その中から、私たちが日ごろよく目にする接客場面の状況やサービスをする側と受ける側の会話を想定し、もし自分がお客だったらその状況と受けたサービスについてどういった評価をするかを質問紙によって調査を行った。そしてその結果について、国ごとや性差、年齢などによってサービスに対する評価に違いがあるかどうかを分析した結果、国によって店員の接客態度に対しての評価の違いや、男女の性差による、接客態度への評価の違いが存在するという結果を得た。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10576042
書誌情報 言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要

巻 13, p. 53-68, 発行日 2007-03
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Ver.1 2023-06-19 09:52:10.898388
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