WEKO3
アイテム
マルクの教育意義を考える ―ブラジル・ポルトガル語エリアの活動事例を通して―
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1658
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/165830a582bb-ea22-46f9-ae56-b5f1e94fc275
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マルクの教育意義を考える ―ブラジル・ポルトガル語エリアの活動事例を通して― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Look at the Educational Signifi cance of the MULC through the Activities of the Brazilian Portuguese Area | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポルトガル語 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 疑似留学空間 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文化イベント | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 談話空間 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 多言語・多文化コミュニケーション | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
今里, 和枝
× 今里, 和枝× 吉野, 朋子 |
|||||
書誌情報 |
Global communication studies = グローバル・コミュニケーション研究 号 8, p. 17-30, 発行日 2019-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神田外語大学グローバル・コミュニケーション研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2188-2223 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12680156 |