WEKO3
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サービス業における接客態度の評価について : 中国と日本の違い
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004720805.pdf (701.2 kB)
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asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービス業における接客態度の評価について : 中国と日本の違い | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Evaluation of Customer Service in the Service Industry : A Comparison of China and Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Note and Discussin | |||||
著者名(日) |
渡辺, 予里
× 渡辺, 予里 |
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著者名よみ |
ワタナベ, ヨリ
× ワタナベ, ヨリ |
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著者名(英) |
Watanabe, Yori
× Watanabe, Yori |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 神田外語大学大学院 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | サービス業は、いろいろな接客業、例えばスーパーマーケットなどの販売店、レストランなどの飲食産業、病院や電車、バスなど多種多様であるが、その中から、私たちが日ごろよく目にする接客場面の状況やサービスをする側と受ける側の会話を想定し、もし自分がお客だったらその状況と受けたサービスについてどういった評価をするかを質問紙によって調査を行った。そしてその結果について、国ごとや性差、年齢などによってサービスに対する評価に違いがあるかどうかを分析した結果、国によって店員の接客態度に対しての評価の違いや、男女の性差による、接客態度への評価の違いが存在するという結果を得た。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10576042 | |||||
書誌情報 |
言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要 巻 13, p. 53-68, 発行日 2007-03 |