WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "46253b4a-f0c4-4158-819c-cb9a7112ce4c"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "84", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "84"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kuis.repo.nii.ac.jp:00000084", "sets": ["29"]}, "author_link": ["44"], "item_1_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2003-03-25", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageStart": "244", "bibliographicVolumeNumber": "2", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "Scientific approaches to language"}]}]}, "item_1_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "町田, 左由紀"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "44", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_1_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_description_11": {"attribute_name": "抄録(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "外国語としての日本語の読解について、中上級学習者と母国語話者の読解を比較検討し、また、作文の場合との対比において思考処理過程を考察することをとおして、日本語読解に関する教授と研究とを一体化させる方法を模索する。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11646516", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_1_text_9": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "オーストラリアメルボルン大学"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2003-03-25"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "KJ00000738983.pdf", "filesize": [{"value": "47.1 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensefree": "asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと", "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 47100.0, "url": {"url": "https://kuis.repo.nii.ac.jp/record/84/files/KJ00000738983.pdf"}, "version_id": "6831de33-5151-4fa1-9406-414fa0d814c6"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "日本語テクスト、読解力、教授法についての考察 : 教授体験と研究を踏まえて(第4回コロキアム『言語の理解と学習』)(2002年度KUIS-CLS言語学コロキアム報告)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "日本語テクスト、読解力、教授法についての考察 : 教授体験と研究を踏まえて(第4回コロキアム『言語の理解と学習』)(2002年度KUIS-CLS言語学コロキアム報告)"}]}, "item_type_id": "1", "owner": "3", "path": ["29"], "permalink_uri": "https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/84", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2003-03-25"}, "publish_date": "2003-03-25", "publish_status": "0", "recid": "84", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["日本語テクスト、読解力、教授法についての考察 : 教授体験と研究を踏まえて(第4回コロキアム『言語の理解と学習』)(2002年度KUIS-CLS言語学コロキアム報告)"], "weko_shared_id": -1}
日本語テクスト、読解力、教授法についての考察 : 教授体験と研究を踏まえて(第4回コロキアム『言語の理解と学習』)(2002年度KUIS-CLS言語学コロキアム報告)
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/84
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/84246e3db8-27bf-417c-b231-82cad7ea8473
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00000738983.pdf (47.1 kB)
|
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2003-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本語テクスト、読解力、教授法についての考察 : 教授体験と研究を踏まえて(第4回コロキアム『言語の理解と学習』)(2002年度KUIS-CLS言語学コロキアム報告) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
町田, 左由紀
× 町田, 左由紀 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | オーストラリアメルボルン大学 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 外国語としての日本語の読解について、中上級学習者と母国語話者の読解を比較検討し、また、作文の場合との対比において思考処理過程を考察することをとおして、日本語読解に関する教授と研究とを一体化させる方法を模索する。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11646516 | |||||
書誌情報 |
Scientific approaches to language 巻 2, p. 244, 発行日 2003-03-25 |