WEKO3
アイテム
Advising, metacognition, and motivation in language learning: A neuroscientific perspective
https://doi.org/10.69236/0000001834
https://doi.org/10.69236/000000183479a9ac43-5f74-4e6a-8c08-9707a80267ce
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
as KUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-04-06 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Advising, metacognition, and motivation in language learning: A neuroscientific perspective | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.69236/0000001834 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 著者 |
Mynard, Joanne
× Mynard, Joanne |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要 巻 26, p. 45-63, 発行日 2020-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神田外語大学大学院 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1347-6203 | |||||