WEKO3
アイテム
なぜ当事者駆動型の学習環境設計が必要か―言語教育におけるインクルージョンの実現のために―
https://doi.org/10.69236/0000001711
https://doi.org/10.69236/0000001711314e03c8-cad4-4bea-88a2-8dda7c7cf0e6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-03-24 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | なぜ当事者駆動型の学習環境設計が必要か―言語教育におけるインクルージョンの実現のために― | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Why Do We Need a Students With Special Needs-Driven Language Learning Design? ― For the Implementation of Inclusive Language Education ― | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.69236/0000001711 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 記事種別 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 研究報告 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 著者 |
植村, 麻紀子
× 植村, 麻紀子× 中川, 正臣× 山崎, 直樹 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 神田外語大学紀要 en : The Journal of Kanda University of International Studies 巻 32, p. 377-398, 発行日 2020-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神田外語大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0917-5989 | |||||