WEKO3
アイテム
なぜ当事者駆動型の学習環境設計が必要か ―言語教育におけるインクルージョンの実現のために―
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1711
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1711314e03c8-cad4-4bea-88a2-8dda7c7cf0e6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | なぜ当事者駆動型の学習環境設計が必要か ―言語教育におけるインクルージョンの実現のために― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Why Do We Need a Students With Special Needs-Driven Language Learning Design? ― For the Implementation of Inclusive Language Education ― | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
記事種別 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究報告 | |||||
著者 |
植村, 麻紀子
× 植村, 麻紀子× 中川, 正臣× 山崎, 直樹 |
|||||
書誌情報 |
神田外語大学紀要 en : The Journal of Kanda University of International Studies 号 32, p. 377-398, 発行日 2020-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神田外語大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0917-5989 |