WEKO3
アイテム
テクストの書き換えがL2日本語中級学習者の理解に与える影響
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1193
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/11935187f642-407d-4cef-9752-8f0a591ef030
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | テクストの書き換えがL2日本語中級学習者の理解に与える影響 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Effects of Text Revision on L2-Intermediate Readers' Comprehension | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 第二言語読解 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 書き換えテクスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 言語的難度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 上位/下位レベル処理 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Paper | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | テクスト ノ カキカエ ガ L2 ニホンゴ チュウキュウ ガクシュウシャ の リカイ ニ アタエル エイキョウ | |||||
著者名(日) |
和氣, 圭子
× 和氣, 圭子 |
|||||
著者名よみ |
わき, けいこ
× わき, けいこ |
|||||
著者名(英) |
Waki, Keiko
× Waki, Keiko |
|||||
著者所属(日) | ||||||
神田外語大学言語科学研究科 | ||||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10576042 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-6203 | |||||
書誌情報 |
言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要 巻 21, p. 47-63, 発行日 2015-03 |