WEKO3
アイテム
文化概念形成を考慮したカリキュラム構成のための調査 : 映画『座頭市』の視聴を通した米国大学生の日本文化への見識の変化
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1039
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1039b9786ffe-8301-4b25-9595-dc3af351ab22
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 文化概念形成を考慮したカリキュラム構成のための調査 : 映画『座頭市』の視聴を通した米国大学生の日本文化への見識の変化 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A case study conducted for developing a curriculum with a consideration of forming cultural proficiency : students' perspectives toward Japanese culture through viewing a movie "Zatoichi" in a university in the USA | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 映画視聴 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カリキュラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 文化能力 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 評価方法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 外国語学習 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Research Note | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | ブンカ ガイネン ケイセイ オ コウリョ シタ カリキュラム コウセイ ノ タメ ノ チョウサ エイガ ザトウイチ ノ シチョウ オ トオシタ ベイコクジン ダイガクセイ ノ ニホン ブンカ エノ ケンシキ ノ ヘンカ | |||||
著者名(日) |
藤岡, 典子
× 藤岡, 典子 |
|||||
著者名よみ |
フジオカ, ノリコ
× フジオカ, ノリコ |
|||||
著者名(英) |
Fujioka, Noriko
× Fujioka, Noriko |
|||||
著者所属(日) | ||||||
シンシナティ大学 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
University of Cincinnati | ||||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10068799 | |||||
書誌情報 |
異文化コミュニケーション研究 巻 22, p. 29-51, 発行日 2010-03 |