WEKO3
アイテム
LD・ADHD日本語学習者への支援に関する一考察 : 「実践日本語」における教師の事例から (<特集>インターアクションのための日本語教育 : 実践日本語の理論と実際)
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1034
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/1034993bf900-052c-4b37-a927-e72f3af2555c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-03-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | LD・ADHD日本語学習者への支援に関する一考察 : 「実践日本語」における教師の事例から (<特集>インターアクションのための日本語教育 : 実践日本語の理論と実際) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | One perspective on supporting Japanese language learners with LD/ADHD: an analysis of teachers' support in the "Japanese in Context" course (<Special issue>Teaching Japanese as a foreign language for promoting interaction : theoretical and practical issues for the development of "Japanese in Context") | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | LD・ADHD 日本語学習者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | インクルージョン | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教室支援 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 観察ノート | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ページ属性 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||
| 論文名よみ | ||||||
| その他のタイトル | LD ADHD ニホンゴ ガクシュウシャ エノ シエン ニ カンスル イチ コウサツ ジッセン ニホンゴ ニオケル キョウシ ノ ジレイ カラ トクシュウ インターアクション ノ タメ ノ ニホンゴ キョウイク ジッセン ニホンゴ ノ リロン ト ジッサイ | |||||
| 著者名(日) |
中川, 康弘
× 中川, 康弘 |
|||||
| 著者名よみ |
ナカガワ, ヤスヒロ
× ナカガワ, ヤスヒロ |
|||||
| 著者名(英) |
Nakagawa, Yasuhiro
× Nakagawa, Yasuhiro |
|||||
| 著者所属(日) | ||||||
| 値 | 神田外語大学 | |||||
| 著者所属(英) | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 値 | Kanda University of International Studies | |||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10068799 | |||||
| 書誌情報 |
異文化コミュニケーション研究 巻 21, p. 165-184, 発行日 2009-03 |
|||||