WEKO3
アイテム
中上級日本語学習者の読解における困難点 : think-aloud法による事例研究
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/986
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/9862227f4d6-0309-47ca-a342-c65c244aa3d8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中上級日本語学習者の読解における困難点 : think-aloud法による事例研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Reading difficulties for intermediate L2 learners of Japanese : a case study using the think-aloud technique | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本語学習者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | think-aloud法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読解の困難点 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 読解ストラテジー | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Notes and Discussion | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | チュウジョウキュウ ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ドッカイ ニオケル コンナンテン think-aloud ホウ ニヨル ジレイ ケンキュウ | |||||
著者名(日) |
和氣, 圭子
× 和氣, 圭子 |
|||||
著者名よみ |
ワキ, ケイコ
× ワキ, ケイコ |
|||||
著者名(英) |
Waki, Keiko
× Waki, Keiko |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10576042 | |||||
書誌情報 |
言語科学研究 : 神田外語大学大学院紀要 巻 19, p. 101-115, 発行日 2013-03 |