WEKO3
アイテム
2024年度神田外語大学FD・SD「私たちはどのような学習環境を作れるか:多様な学習者×?=インクルージョン」実践報告―当事者駆動型のケース教材を用いた研修の試み―
https://doi.org/10.69236/0002000244
https://doi.org/10.69236/00020002445bf5cdb1-7abf-41fc-ba74-682bddb59a53
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
as KUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-10 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 2024年度神田外語大学FD・SD「私たちはどのような学習環境を作れるか:多様な学習者×?=インクルージョン」実践報告―当事者駆動型のケース教材を用いた研修の試み― | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| ID登録 | ||||||
| ID登録 | 10.69236/0002000244 | |||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||
| 記事種別 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 資料・研究ノート | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 著者 |
植村, 麻紀子
× 植村, 麻紀子× 古屋, 憲章× 池谷, 尚美× 山崎, 直樹× 中川, 正臣 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 神田外語大学紀要 en : The Journal of Kanda University of International Studies 巻 37, p. 407-428, 発行日 2025-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神田外語大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||
| 収録物識別子 | 2760-2664 | |||||