このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
検索
神田外語大学附属図書館
asKUIS著作権ポリシー
検索する際に
著者名で検索するときは「姓」と「名」の間に「スペース」を入れてください。
「姓△名」
WEKO
トップ
ランキング
詳細検索
全文検索
キーワード検索
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
AND
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
AND
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
AND
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
AND
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
AND
タイトル
著者名 OR 著者ID
キーワード
資源タイプ
出版年
インデックス
WEKO著者ID
検索条件を追加
検索条件を追加
NIIsubject
NDC
NDLC
BSH
NDLSH
MeSH
DDC
LCC
UDC
LCSH
紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper
会議発表用資料 / Presentation_02
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02
学術雑誌論文 / Journal Article
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper
会議発表論文 / Conference Paper
一般雑誌記事 / Article
会議発表用資料 / Presentation
学位論文 / Thesis or Dissertation
報告書 / Research Paper
図書 / Book
図書の一部 / Book
その他 / Others
DublinCore
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
Learning Object Metadata
LIDO
Journal Article
Thesis or Dissertation
Departmental Bulletin Paper
Conference Paper
Presentation
Book
Technical Report
Research Paper
Article
Preprint
Learning Material
Data or Dataset
Software
Others
identifier
URI
fullTextURL
selfDOI
ISBN
ISSN
NCID
pmid
doi
NAID
ichushi
日本語
英語
フランス語
イタリア語
ドイツ語
スペイン語
中国語
ロシア語
ラテン語
マレー語
エスペラント語
アラビア語
ギリシャ語
朝鮮語
その他の言語
CC BY
CC BY-SA
CC BY-ND
CC BY-NC
CC BY-NC-SA
CC BY-NC-ND
自由記述
author
publisher
ETD
none
sitemap
Language
日本語
English
インデックスツリー
アイテムリスト
1 - 20 of 23 items
紀要
神田外語大学紀要
第32号
チェックしたアイテムをExport
表示中の全てのアイテムをExport
このインデックスの全てのアイテムをExport
チェックしたアイテムを印刷
表示中の全てのアイテムを印刷
このインデックスの全てのアイテムを印刷
表示順
タイトル(昇順)
タイトル(降順)
登録者(昇順)
登録者(降順)
アイテムタイプ(昇順)
アイテムタイプ(降順)
ID(昇順)
ID(降順)
更新日時(昇順)
更新日時(降順)
作成日時(昇順)
作成日時(降順)
査読日時(昇順)
査読日時(降順)
出版年(昇順)
出版年(降順)
カスタム(昇順)
カスタム(降順)
表示数
20
50
75
100
Situating Heritage Language Learners in Japan: Social Identification and Academic Learning
Sugita Megumi
,
Park Siwon
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),1-17 (2020-03-31)
pdf
「方をする」構文―意味と統語の記述を中心に―
藤巻 一真
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),19-39 (2020-03-31)
pdf
日本における巴金研究
近藤 光雄
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),41-65 (2020-03-31)
pdf
古ベトナム語における受身表現 ―16 世紀漢文-ベトナム語対訳資料『新編傳奇漫録』を通して―
鷲澤 拓也
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),67-86 (2020-03-31)
pdf
多言語環境家庭の「親」をめぐる研究の概観と今後の課題
徳永 あかね
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),87-99 (2020-03-31)
pdf
Instructional Discourse in Context: A Sociocognitive Analysis of Teacher Explanations in CLIL
Fujimura Tomoko
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),101-124 (2020-03-31)
pdf
英語を活かせる仕事への就業意欲: 英語専攻の外語大生は「英語」を将来の職業で どのように活かしたいと考えているのか
澁谷 由紀
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),125-146 (2020-03-31)
pdf
第二言語学習者の健康と運動に関する意識調査
小関 清美
,
江川 潤
,
木内 誠
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),147-157 (2020-03-31)
pdf
Building bridges in multicultural workplaces through collaborative adventure activities
Lyon Phoebe
,
Hooper Daniel
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),159-186 (2020-03-31)
pdf
A qualitative study of recent journal articles on English as a Lingua Franca
Lynch Eric
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),187-215 (2020-03-31)
pdf
Obstruction or Promotion? A Study into the Effects of Educational Interventions in Peer Tutoring in Foundational English Learning
Kodate Azusa
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),217-242 (2020-03-31)
pdf
グアダラハラ日系人口調査からの 継承日本語教育への提案
鈴木 小百合
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),243-266 (2020-03-31)
pdf
MỘT SỐ LỖI THƯỜNG GẶP TRONG PHÁT ÂM TIẾNG VIỆT CỦA NGƯỜI NHẬT
Giang Tran Trong
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),267-288 (2020-03-31)
pdf
インドネシアにおける日系外食チェーンの 現状と課題
鶴岡 公幸
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),289-299 (2020-03-31)
pdf
Faculty Development in Japan: MEXT Expectations and the Reality at Internationalizing Universities
Rothman Jennie Roloff
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),301-321 (2020-03-31)
pdf
The Effectiveness of Correction Codes on L2 Writing Accuracy
MacDonald Ewen
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),323-335 (2020-03-31)
pdf
学習者主体の入学前教育開発に向けて: 2017年-2018年度における取り組みと考察
山本 貴恵
,
大場 枝里
,
長田 厚樹
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),337-354 (2020-03-31)
pdf
Investigating the developmental dynamics between metacognitive strategy use and English listening comprehension levels
Noguchi Junko
,
Baierschmidt Jared
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),355-376 (2020-03-31)
pdf
なぜ当事者駆動型の学習環境設計が必要か ―言語教育におけるインクルージョンの実現のために―
植村 麻紀子
,
中川 正臣
,
山崎 直樹
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),377-398 (2020-03-31)
pdf
観光芸能を通した芸能の継承方法 ―ジャワ社会の信仰と王宮舞踊の関係から
岡部 政美
神田外語大学紀要/The Journal of Kanda University of International Studies,(32),399-424 (2020-03-31)
pdf
1
2
次へ
Powered by
WEKO